SSブログ

ハワイ旅行 2014年 第9日目 魚の餌やり [【旅行】ハワイ]

九日目の行動
----------------------------------------
朝の時間:ラグーン1(海)で魚の餌やり
終日:プールと海でのんびり
夕方:タイムシェアの説明会
----------------------------------------

早朝(7時半)にラグーン1で魚の餌やりがありました。
ラグーン3からラグーン1まで歩くと15分くらいで着きます。

ラグーン1といえば、普段、アウラニ・ディズニーで泳いでいるときに使っているラグーンです。
泳いでいるときに、小さな魚や手のひらサイズの熱帯魚を観ることができます。

てっきり、そんな可愛い小魚が来るんだと思っていたら、、、
餌やりの人が餌をばらまくと、バシャバシャバシャって、激しく波が出来ました。

よく観ると、そこには、体調70cm~80cm近くある魚の群れが、餌に寄ってきていました。

デカッ!

こんなに大きな魚が泳いでいたとは驚きです。

ちなみに、プールですが、質・量ともに、圧倒的にアウラニ・ディズニーの方が上です。
流れるプールもできたみたいなので、トライしてきました。



たぶん、1,2回で十分かもしれません。。。

アウラニ ディズニー・ハワイ・リゾート
http://www.disneyaulani.jp/aulani-hawaii-resort/

マリオット コオリナ ビーチ クラブ
http://www.marriott.co.jp/hotels/travel/hnlko-marriotts-ko-olina-beach-club/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0