SSブログ

ハワイ旅行 2014年 第5日目 ノースショアで海ガメとクリープパイ [【旅行】ハワイ]

五日目の行動
----------------------------------------
朝:アウラニの海で遊ぶ

昼:海ガメスポットのLaniakea Beachに向かう
  テッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)でクリームパイとクッキーを購入
----------------------------------------

朝からアウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)に行きました。
ハワイの海はちょっと寒いかな、って感じますが、海に入ってしまえば、暖かいです。

ラグーンになっているので、高い波も来ないので安心して遊べます。

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

ノースショアに向かう時に、ちょうどミッキーのキャラグリをやっていました。
せっかくなので、急きょ参加。

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

さて、ノースショアと言えば、ウミガメがたくさんくるLaniakea Beachが有名でしょうか。
今まで3回行ったことがありますが、いずれも遭遇できています。

過去には、ちょうど上陸するところとか、海に帰っていくところとか、そんなタイミングを観ることができた時もあります。

昔は、ビーチの真ん前に駐車することが出来ていましたが、今回、そこにバリケードが出来ており、少し離れたところに駐車をする必要があります。
と言っても、歩いて数分なので、特に問題なし。

Laniakea Beach

Laniakea Beachを後にして、向かったのが、テッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)。
日本でもテッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)のクリームパイを食べることができます。

もちろん、クリームパイ自体も美味しいのですが、お勧めは、レジのところにおいているクッキー。
このクッキーとバニラアイスを混ぜて食べるととても美味しいです。

テッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)

前回は、1カップしか買いませんでしたが、今回は2カップ買っておきました。w

テッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)

テッズ・ベーカリー(TED'S Bakery)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0