SSブログ

ハワイ旅行 2014年 第4日目 ディズニー・キャラクター・ブレックファスト [【旅行】ハワイ]

四日目の行動
----------------------------------------
朝:キャラダイ(キャラグリ+ブレックファースト)
 プール&海で遊ぶ
 契約の更新

昼:ワイケレ(waikele)に向かう
----------------------------------------

ディズニー・キャラクター・ブレックファスト
http://disneyaulani.jp/aulani-hawaii-resort/dining/table-service/character-dining/

流れとしては、ミッキーと写真を撮ります。
撮った写真は、食事中に、売りに来ます。w
もちろん買わなくてもOKですが、ついつい買ってしまいますね。

その後、席について、ビッフェスタイルの朝食になります。
オムレツは、その場で作ってくれて美味しいです。

席に付くと、ミニーちゃんとグーフィーが順番に席に回ってきて、戯れることができます。

ドナルドとかチップ・デールは出てきません。
別の場所&時間でのキャラグリはありますが。

今年感じたことは、スズメみたいな小さいな鳥が増えたこと。
食事中に気を抜けば、取りがテーブルを支配してしまい、ベーコンとかつつかれてしまいます。

鳥ってそんなものまで食べるのか?ってくらい食欲が旺盛ですね。

その後は、アウラニのプールで遊びました。
新しい子供向けのプールが増えており、アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)は、着々と進化を続けているようです。

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

アウラニ(ディズニー・ハワイ・リゾート)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0