SSブログ

インド料理の店 カザーナ お台場デックス東京ビーチ店 [グルメ / クッキング]

ポンパレでチケットを買って、「インド料理の店 カザーナ お台場デックス東京ビーチ店」に行ってきました。

3,300円が1,400円になります。
カレー3種やタンドリーチキンなど全9品とナンとサフランライスが食べ放題。

ただ、パパード(インドの豆せんべい)とかインドサラダ(スパイシーなサラダ)など、基本的に辛い!
子供には、厳しいお店でした。

お子様ランチ的なものはありましたが…

タンドリーチキンも美味しいんだけど、これも辛い。。。

子供たちは、ここまでほとんど食べれずに、ようやく待ちに待ったカレーの登場です。
元々、辛くないバターチキンを頼んでおいたけど、これは美味しかった。
辛さ控え目ですが、大人が食べても美味しいです。

ナンとサフランライスは、美味しかったらしく、たくさん食べていました。

冷静に考えてみると、大人二人で6,600円だったら高いけど、2,800円だったら、ありかなぁって思いました。

子供の料金はかからなかったのと、ナンとカレーは美味しかったので。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0