SSブログ

東京で26cmの大雪、戦後3番目 [ファミリー]

金曜日から降り始めた雪で、関東平野は真っ白。

外に出てみると、たくさんの子供たちがたくさんの雪だるまを作っていました。
東京だと、ここまでの雪を経験することってないですからね。





雪の上に寝っころがって、雪のスタンプをつけていました。
寒いけど、楽しそう~



いつもの公園も、雪が積もっているだけで、また別の公園になったようです。



雪で遊んだとは、お台場に行きました。
ゆりかこめも13時から動くってことで、出発は2時くらい。

レゴランドに行ってきましたが、さすがに、今日はガラガラです。

いつもこれくらい空いていると良いんですけどね…w

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0