SSブログ

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! その3 [ウルトラマン]

「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」には、ウルトラヒーローお部屋巡回宿泊プランってのがあります。

東京ドームの宿泊、チケット、朝食などがもれなく付いて来るプランです。

ツインルームA/デラックスダブルルーム(1室2名様利用)
A期間:¥43,000
B期間:¥41,000

トリプルルーム(1室3名様利用)
A期間:¥48,900
B期間:¥47,400

エクセレンシィスイート(1室2名様利用)
A期間:¥64,000
B期間:¥62,000

フォースルーム(1室4名様利用)
A期間:¥74,000
B期間:¥71,200

まぁ、いい値段します。
ミラコスタやディズニーランドホテルに泊まれるお値段ですね。。。

ウルトラヒーローの滞在時間は約3分間。
みじかっ!
ウルトラマンのエネルギーは3 分間しか続かないので、仕方がありませんね。

さて、イベントの流れですが、

1. ピンポーン
ドアをノックする。
ドアを開けると、ウルトラマンゼロ(もしくは、ギンガ)が立っている。

2. ウルトラマンと手をつないで、部屋に入る。

3. プレゼント(誕生日なので)の授与。
みんなで、ハッピバースデーの歌を歌う。
(当然、ウルトラマンは、手拍子だけで歌を歌わない。)

-- 実は、このあたりで3分立っていました。 --

4. ウルトラマンと記念撮影。

5. サインをもらう。
ゼロって書いてもらったのだが、ウルトラマンの言葉で書かれているため、暗号というか記号っぽい字だった。

6. ウルトラマンと手をつないで、出口までお見送り。
(ウルトラマンは、パトロールに出かける。)

という流れでした。

実際は、5分~6分くらい部屋にいたと思います。

ちなみに、ゼロに会うまでは、好きなウルトラマンは?って聞くと、「ギンガ~」って答えていたのですが、ゼロに会ってから、「ゼロ!!」って言うようになりました。w















nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0