SSブログ

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! その1 [ウルトラマン]

【お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!】に行ってきました。

日時:2013年12月27日(金)~2014年1月5日(日)
会場:東京ドームシティ プリズムホール

去年の方がもっとウルトラマンのお正月人形が多かったように感じました。
変わりに縁日が増えた様な気がします。







そういえば、今年、まだ、初詣をしておらず、ここのキング神社が始めての初詣でした。。。



カネゴン、近くで見ると、口がチャックなんですね。
財布をイメージしているんでしょうか。

意外と可愛かったです。



小さな男の子とか、一人でウルトラマンと写真を撮っていますが、どうも一人で写真を撮るのは怖いみたいで、「一緒に撮って…。」と言われました。

おそらく、
ウルトラマンは、怪獣をやっつける
= 怪獣がそばに来るかもしれない
= 怖い

ウルトラマン = 怖い
という心理状況だったと推測します。



この写真に写っているのは、ウルトラマンとウルトラマンギンガ。
ちょうど、ギンガスパークでウルトライブしているポーズです。

ちなみに、今回が3回目のイベント参加です。

1回目
お正月だよ!ウルトラマン 全員集合!!
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

2回目
ウルトラマンフェスティバル2013 第一部
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06

こうしてみると、成長を感じますw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0