SSブログ

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト [ファミリー]

もうすぐクリスマスですね。
昨日、うちの家もクリスマスツリーを出しました。

ということで、サンタクロースのプレゼント!
そろそろ何にしようか決めないと。

ずっとプラレールで遊んでいるし、ディズニーリゾートラインのモノレールが欲しいって言っていました。





が、ここにきて、急に仮面ライダー鎧武 (ガイム) の変身ベルトが欲しいと言い出した。
幼稚園での影響なんでしょうか。





まぁ、そんなに高くないだろうって調べてみたら、7500円くらいする!
しかも、スイカとか、イチゴとかのオプションも1個1200円くらい。


仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXスイカロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXスイカロックシード

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXマンゴーロックシード

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXマンゴーロックシード

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



これって、子どもの心理をうまくついていますね。
コンプガチャの応用でしょうか。。。

前作の魔法使いの仮面ライダーウィザードも、次から次へと指輪を作っていましたね。
正確な数は不明ですが、10種類以上はあるんじゃないでしょうか。

今度のフルーツオプションも、どれだけ出てくるのか財布の中が心配です。

ちなみに、「仮面ライダー 鎧武/ガイム ロックシードケース 32個収納可能」って収納ケースもありました。





32個も発売するんかい!!! \('jjj')/ じぇ!じぇ!じぇ!

しかし、最近の子供番組ってオモチャありきで制作している感じが強いですね。
プリキュアにしろ、戦隊もの(獣電戦隊キョウリュウジャー)にしろ。

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

トラックバック 0