SSブログ

初めての親子参観 [ファミリー]

今日は土曜日ですが、初めての親子参観がありました。

子供たちは通常通り、バスで幼稚園へ。
その後、親たちは、追いかけるように幼稚園に向かいました。

同時にたくさんの親が来ると入りきれないようで、いくつかのグループに分かれていました。
なので、人によっては、見れる部分があったり、見れない部分があったりします。

この辺りは、仕方がないかもしれませんね。

さて、まずは、歌を歌いました。

その後、椅子取りゲーム。
体も小さい方なので、すぐに負けるかなぁ、、、と思っていたら、意外と頑張っていました。



座れなくても他に空いている席を探したりと、なかなかの負けず嫌い。

そして、負けたら、かなり悔しそうな顔で退場していました。

普段見れない姿を観れて、良かったです。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0