SSブログ

部長以上役員未満 [マーケティング / 仕事]

一生、平社員?社長の器?あなたのサラリーマン人生がわかる出世診断
http://check.nanapi.jp/16


やってみました。

あなたのサラリーマン人生は「部長以上役員未満」です!
 
部長になる確率は高いですが、役員になる確率は低いでしょう。
 
今でもあなたの周囲の評価はかなり高いと思われますが、部課長と経営ボードは延長線上ではないことに気がついているはず。専門分野を2つ以上持つくらいの視野とステージが上がると見えるものが違ってくることを想像しましょう。
 
これ以上の出世はあなたの覚悟次第です。部長職を通過点と思うか、部長になれたと満足するか、によって自分の鍛え方が違ってきます。


やっているとわかるのですが、この質問に対して、こう答えると上のポジションになるんだろうなってのが見えてきますw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0