SSブログ

ファンダフルディズニー パークファンパーティー2013 [Disney / ディズニー]

ファンダフルディズニーのパークファンパーティー2013に行ってきました。
今回は、抽選で前から6列目のど真ん中の席(通路側)でした♪

30周年記念ってことで、今までのショーの総集編、振り返りでした。
ファンダフルパーティーは、年によって当たり外れがあるのですが、今回は当たりの年だったんじゃないでしょうかね。

講演が終わってから、周りを観ていると、感動して泣いている人がけっこういました。

息子も色々なミッキーに会えて、大喜びです。

年々、ファンクラブパーティのグレードが下がってきていると感じており、継続するかどうか迷っていましたが、来年も継続決定です。w

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0