SSブログ

ミッキーが大好きな息子 [Disney / ディズニー]

ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティングに行ってきました。
もう何回目だろうか…

良くわからないくらい言っていますが、少しずつ息子や娘が成長する姿を同じ場所で撮影していくってのも良いものだなぁって思うようにしています。w

さて、割と早めに行きましたが、すでに結構な人。
後半組になりそうです。

後半組になると、ミニーちゃんになってしまいます。

息子は、ミッキーが大好き。
ミッキーに会えるのを楽しみにしていました。

しかし!

直前になって、ミッキーからミニーに交代。
すっかり、意気消沈した息子は、終始ムスッっとした態度。

どうやら、ミッキーと写真を撮りたかったようです。。。

確かに、今週はずっと、「ミッキーのお部屋に行こうね。」って行きたがってしましたし。

となると、確実にミッキーに会える、ディズニーランドにあるミッキーの家(ミート・ミッキー)なんでしょうけど。

今度は、平日を狙って行ってみますかね~。

ディズニーJCBカードのキャラクターグリーティング
http://www.disneycardclub.jp/member/chrgreeting

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0