SSブログ

アイアンマンスーツ [ファミリー]

先日、ハワイに行ったときに買ってきたアイアンマンスーツを着ました。

サイズは、アメリカの2歳~3歳用。
買ったときは、それでも大きかったのですが、この夏に身長が伸びてようやく着れるようになりました。

アイアンマンスーツを着るのが楽しみだったみたい。

着てみると、けっこうモコモコしています。
ヒジとかヒザの部分にサポータが付いているので、ストライダーとかで遊ぶときに着るとちょうど良いかも!?w

実際はすごく暑そうでしたが…

顔の部分は取り外しが可能です。
面をつけていると暑いのと、視界が狭くなるので、つけなくても良いかもしれません。

アイアンマンスーツ

アイアンマンスーツ

アイアンマンスーツ

そういえば、マーベル・スタジオズがディズニーに買収されましたが、さすがに、ディズニーランドのハロウィンにアイアンマンを着ていったらダメですよね。。。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26

コメント 0

トラックバック 0