SSブログ

ワールドのファミリーセール [よもやま日記]

ワールド (WORLD)のファミリーセールが池袋の文化会館でありました。

近所のららぽーとにもワールドのお店がたくさん入っており、「あ~、このブランドもワールドだったんだなぁ。」って気がつきました。

ちょうど季節の変わり目で、夏物の服が中心で、秋や冬に着れそうな服もそれなりにありました。

購入金額もそれなりになってしまいました…w

ちなみに、ファミリーセールのチケットは、先日のIBMのセミナーに出たときに、招待状をお願いしてゲットしました。

ありがとうございます。m(_ _)m

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0