SSブログ

沖縄美ら海水族館 [【旅行】沖縄]

1日目は、ほぼ移動だけでした。
2日目から観光開始です。

ホテルに泊まって感じたことは、日本人よりも中国系の人の方が多いのでは?と思うくらい外国の人が多かったです。
そして、この沖縄美ら海水族館でも、中国の人が多かった。。。

前回来たときはここまで多くなかったと思うのですが、中国マネーなんでしょうかね。

さっそく、定番の沖縄美ら海水族館に行きました。

おきちゃん劇場(イルカショー)を観たり、ジンベエザメを観たりしました。

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館

でも、意外と食い付きが良かったのが海ガメでした。
宮古島でもカメやヘビをずっと観ていましたし、息子は爬虫類が好きそうです。w

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館

沖縄美ら海水族館

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0