SSブログ

沖縄旅行2013 宮古島編 4日目 伊良部島を見ながらのバーベキュー [【旅行】沖縄]

宮古島での最後の食事は、ホテルアトールエメラルド宮古島の3階プールサイドで伊良部島を見ながらバーベキューをすることにしました。

宮古牛バーベキューセット
http://www.atollemerald.jp/2010newpagebbq.html

ちょうど、サンセットも観ることができました。

伊良部島を見ながらのバーベキュー

伊良部島を見ながらのバーベキュー

バーベキューですが、2000円で宮古牛食べ放題です。
小学生以下1000円とありますが、3歳児は無料でした♪

また、飲み放題も1500円で個別で付けることができ、とてもリーズナブル。

味の方も美味しかったです。
宮古島に流れるゆるやかな時間を感じることができました。

ホテルアトールエメラルド宮古島 宮古牛バーベキューセット

★ 4日目の活動
宮古島市体験工芸村(宮古馬乗馬体験とシーサー作り)
→ 島カフェ「Stardust Garden」(南西楽園リゾート内)
→ ホテルアトールエメラルド宮古島で伊良部島を見ながらのバーベキュー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0