SSブログ

沖縄旅行2013 宮古島編 3日目 東洋一美しい与那覇前浜 [【旅行】沖縄]

来間島を後にして、与那覇前浜に到着しました。
ここは、「東洋一」美しいと言われる与那覇前浜です。

与那覇前浜

海の青は、青というよりかは、エメラルドグリーン。
砂浜も細かくて白がまぶしいです。

海に入ると、暖流の影響なのか、暖かくて泳ぎやすい!
ハワイの海も抜群にキレイですが、それに負けず劣らずのビーチでした。

与那覇前浜

与那覇前浜

春飛もすぐに気に入り、何時間も泳いでいました。
自分から顔を付けるようになったり、もっと上手に泳ぎたい!という強い想いが芽生えたみたいです。

お昼は、こんな感じ。







のんびり食事をしていると、チャライビーチのお兄さんが声をかけてきました。
今晩のお食事を、沖縄料理のお店でどうですか?って売り込みでした。
なんでも三線の新人賞を取ったことがあるとかで、生演奏をするとか。

特に夜の予定もなかったのと、今晩泊まるホテルの近くってこともあり、OKをしました。
島酒場 美純間(みじゅんま)レポートは、また、後日。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0