SSブログ

フランダーのフライングフィッシュコースター [Disney / ディズニー]

ちょうど一か月くらい前(5月6日)の話。

ついに身長が90cmに達しました。
90cmになると、バンドがもらえます。
(すごく嬉しそうな春飛)





その後、フランダーのフライングフィッシュコースターに乗りました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ml/atr_flounder.html

「新しい汽車だ!」と最初は楽しみにしていたのですが、並んでいる途中に、どうも様子が違うことに本人は気が付いたようです。

(なんだか、速くて怖そう。。。)

そう、本人にとっては、初のジェットコースターです。

乗る時になり、怖がっていたのですが、せっかく並んだので、半ば強引に乗せました。(^^;

結果は、走り出すと、恐怖でギャン泣き。。。
初めてのジェットコースターは、恐怖以外になかったようです。

そして、降りると、「次は、ゆっくりな汽車が良い。」って言っていました。

おそらく、アメリカンウォーターフロントにあるディズニーシー・エレクトリックレールウェイをイメージしているんでしょう。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/atr_railway.html

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0