SSブログ

アウラニ旅行記 2013年 5日目 その4:マリオット・バケーション・クラブのタイムシェア [【旅行】ハワイ]

カイルア・ビーチパーク(Kailua Beach Park)を後にして次に向かったのは、アラモアナ・ショッピングセンター(Ala Moana Center)です。

目的は、お土産の購入。
二日前に事前の下見を済ませておいたのですが、なんだかんだと、時間がかかりました。

アラモアナ・ショッピングセンターでマリオット・バケーション・クラブのタイムシェアの案内をやっていました。
既にアウラニを持っているので、まったく興味がなかったのですが、日本で申し込むより格段に安い値段で泊まれるのと、レンタカーも付いているって言葉に引っ掛かりました。

もちろん、アウラニを持っていることは伝えたのですが、それでもOKとのことだったのと、ヒルトンのタイムシェアほど、強引な勧誘はないってことなので、だったら一度利用してみようか、と思い申し込んでしまいました。(^^;


◆検索用キーワード◆
マリオット・バケーション・クラブのタイムシェア
marriott vacation club

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0