SSブログ

アウラニ旅行記 2013年 1日目 その2:ハーツレンタカー [【旅行】ハワイ]

今回の旅行は、6泊8日です。
現地の滞在は、ちょうど7日。
なので、ハーツレンタカーで7日間借りました。

ちなみに、ハーツは、ゴールド会員(年間費無料)だったりします。
ホノルル空港からハーツに着いたら、建物の中に入って受付をするのではなく、その横にあるテントみたいなところがゴールドメンバーの受付でした。

最初、ぞろぞろと他の旅行客に着いていき、受付を並んでいたのですが、自分の番になって、「あなたは、あっち。」と言われました。。。

名前を言って、車のキーを受け取るだけという簡単な手続きで車を借りることができました。
次回から、気をつけなきゃ。。。


◆検索用キーワード◆
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ
Aulani, A Disney Resort & Spa
ディズニー・ハワイ・リゾート
Disney Hawaii Resort

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0