SSブログ

節句の写真 [ファミリー]

今日は、春飛に自転車の乗り方を教えようと外に出たら、すごい風でした。。。
あまりにすごい風だったので、身の危険を感じ、すぐに帰宅。

本当は、午後からディズニーランドにでも行こうかと考えていました…(^^;

さて、先日、スタジオアリスで写真を撮りましたが、そのデータが届きました。

真歩の桃の節句(ちょっと遅いけど)と、春飛の端午の節句(ちょっと早いけど)の写真です。

やっぱり、データをもらえるのが嬉しいです。













nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 3

原みつる

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by 原みつる (2013-04-08 18:53) 

いっぷく

大きくなりましたね
by いっぷく (2013-04-09 16:11) 

Minky

> 原みつる さん
> いっぷく さん
nice & コメントありがとうございます。

今日からバスに乗って幼稚園に行っています。
泣きもせず、意外とすんなりとバスに乗っていきました。

子供の成長って早いですね。

by Minky (2013-04-09 16:52) 

トラックバック 0