SSブログ

交通科学博物館 [【旅行】近畿]

2月8日(金)から2月11日(月)まで大阪の実家に帰ることにした。
第二子が生まれがばっかりなので、お正月に帰ることができませんでした…(^^;

さて、今日は、交通科学博物館に行ってきました。
http://www.mtm.or.jp/

場所は、大阪市港区(弁天町)にあります。

3歳になったばっかりの息子が大絶賛w
機関車、新幹線のリアルの模型だけじゃなく、運転士さんの体験やミニチュアの操縦などができます。

2時間くらいかけて遊んでいました。

いったん外に出ると再入場はできないらしく、お昼前とかに入場すると、ちょっと辛いかもです。

次の日、また、遊びに行きたい、って連呼していました。
よっぽど楽しかったんだろうなぁ。

また、大阪に帰った時に、連れて行ってあげたいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0