SSブログ

映画『ミッキーのクリスマスの贈りもの』 [テレビ / 映画]

映画『ミッキーのクリスマスの贈りもの』を観ました。

ミッキーのクリスマスの贈りもの [DVD]

ミッキーのクリスマスの贈りもの [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



3つの作品が収録されて、ひとつの作品になっています。

<収録作品>
1. ドナルドのクリスマスは大変だ! (Donald Duck : Stuck on Christmas)
2. グーフィーとマックスのサンタを探せ! (A Very Goofy Christmas)
3. ミッキーとミニーの賢者の贈り物 (Mickey & Minnie's Gift of the Magi)

個人的には、2.の「グーフィーとマックスのサンタを探せ!」が良かったです。
観ていて、ほんのりと涙が出てきました。

というか、グーフィーファンになりました!
グーフィーファンは必見の映画かと。w

この映画を観ていると、グーフィーの息子はマックスで、シングルファーザーの設定になっています。
マックスのママは誰なんでしょうね?

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 2

disneyworld

名作ですよね〜
by disneyworld (2012-12-06 21:46) 

Minky

> disneyworld さん
名作ですよね。
良い映画は、子供にも分かるのか、何度も「みたい。」って言ってきます。
by Minky (2012-12-07 12:04) 

トラックバック 0