SSブログ

LEGO LAND(レゴランド) [ファミリー]

お台場にあるLEGO LAND(レゴランド)に行ってきました。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
http://www.legolanddiscoverycenter.jp/tokyo/

前売りチケットは、1500円で売っていて、年間パスポートは5000円です。
とりあえず、前売りで良いやと思って行ったら、予想以上に大きく、楽しかったので、年間パスポートにアップグレードしてしまいました。。。
当日であれば、差額の3500円で、アップグレードできるようです。

レゴランドの入り口です。
入り口

ミニランドは、東京の名所が集まっています。
お台場の風景です。
ミニランド

スカイツリーもありました。
ミニランド

時間も変わるみたいで、夜から昼に時間が変わりました。
ミニランド

レゴレーサー:ビルド&テストゾーン。
自分の車を作ることができますが、やはり、男の子。
真剣に車を作っていました。
レゴレーサー:ビルド&テストゾーン

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

disneyworld

フロリダのでかいそうですね。
by disneyworld (2012-11-14 20:24) 

Minky

> disneyworld さん
フロリダにもあるんですね!
行ってみたいですが、フロリダに行ったなら、ディズニーワールドに足が向かいます…w

by Minky (2012-11-15 22:01) 

トラックバック 0