SSブログ

エプソン品川アクアスタジアムのかぼちゃ割引 [ファミリー]

エプソン品川アクアスタジアム(エキマエ水族館)に行ってきました。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

電車で移動中に、ページを観ていたら、ハロウィーンイベントのかぼちゃ割引を発見。
なんでも、かぼちゃのアイテムを持っていけば、半額になるとか!

1800円が900円になるので、けっこう大きいです。

家には、かぼちゃグッツがいっぱいあるで、家でチェックしておけば、、、と後悔しましたが、ちょうどハロウィーンシーズンなので、どこでもカボチャアイテム売っています。
もちろん、本物のカボチャでも良いみたいですが、さすがに、それは重すぎ。。。

途中の駅で、カボチャアイテムを買って、半額になりました♪

今回の目的は、春飛にイルカショーを見せること。
エプソン品川アクアスタジアム(エキマエ水族館)

イルカショーもハロウィーンにちなんでおどろおどろしい音楽でした。
音楽におびえつつも楽しんでいました。
エプソン品川アクアスタジアム(エキマエ水族館)

ニモでおなじみのカクレクマノミもあります。
カクレクマノミは鉄板ですね!
エプソン品川アクアスタジアム(エキマエ水族館)

ちょうど、苗場キッズスノーパーク in Shinagawaってことで、雪遊びとか、ソリもありました。
エプソン品川アクアスタジアム(エキマエ水族館)
一人で、ソリに乗ったは良いですが、少し怖かったみたいで、顔が引きつっていました。。。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0