SSブログ

サンシャインシティ「きかんしゃトーマス ソドー島の平和をまもれ」 [ファミリー]

池袋のサンシャインシティでトーマスのイベントがありました。

息子は、もちろんのことディズニーが大好きですが、実はトーマスも大好きだったりします。

きかんしゃトーマス ソドー島の平和をまもれ! ディーゼルVSスチーム!
http://www.thomasandfriends.jp/sunshinecity/

サンシャインシティ イベント|きかんしゃトーマス ソドー島の平和をまもれ!~ディーゼルvsスチーム!~
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1426.html

こういうのって大人もしっかりとお金を取られるのが辛いところです。。。

今回のサンシャインシティーでのイベントは、トーマスランドをギュッと小さくした感じのイベントでした。

入場料とは別に、汽車に乗ったり、トランポリンをするのに、お金がかかります。。。
初めてのトランポリン体験もすごく気に入ったみたいでした。

帰ってくるなり、「また、いく~」ってしきりに言っていました。
すごく楽しかったんだろうなぁ。

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0