SSブログ

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール [ファミリー]

今日は、有給をとって、昔の同僚と「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」に行ってきた。
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

中に入るには、1歳以上の子供と大人でそれぞれ1000円ずつお金がかかります。
パパ、ママ、子供だと、3,000円。
1歳以上、一律1000円なんだなぁと…

中は、大人があんまり楽しめる感じじゃなかったです。
子供は楽しめる部分が多かったです。

1階にある滑り台は、3歳以上から。
2歳半になる春飛はすごくやりたかったみたいで、半泣き状態でした。

全体的に、ゆるーい感じでダラダラ遊ぶ分には良いかも。

あと、入場しなくても、まわりでけっこう遊べます。
お土産とか軽食も入場しなくてもOKです。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0