SSブログ

お台場で海水浴 [ファミリー]

今日は天気が良かったので、お台場に海水浴に行ってきました。
行ってみると、意外と人が多く、小さい子供がバシャバシャと楽しそうに海で泳いでいました。

最初、水が冷たかったのか、海に入るのを戸惑っていたみたいだったけど、慣れてきたらすぐに水遊びを始めました。
海の中を走ったり、こけてびしょびしょになったり、砂浜で遊んで砂だらけになったりと、なんだかすっかり少年って感じです。

いつの間にか成長したなぁ、と。

行きは電車でしたが、帰りは歩いて帰ることに。
さすがに、1時間以上かかってヘロヘロ。

今日はぐっすりと寝れそうです。(-_-)ZZzz..

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0