SSブログ

分析用のワークステーション [マーケティング / 仕事]

4月から新しい部署に異動となったのだが、なかなか分析用のワークステーションが届かなかった。。。
やっと、パソコンが到着しました!

今回は、100万くらいするワークステーションを発注しました。
OSは、Windows 7。
CPUたくさんつんで、メモリも64Gほど積んでいます。

なんだかんだと、環境を整えるのに1日かかってしまいますね。。。

明日からサクサク分析できるかなぁ♪

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0