SSブログ

アニメ『聖闘士星矢Ω』 [アニメ / コミック]

今日は、エイプリルフールですね。
さっき気がついた。。。

さてさて、アニメ『聖闘士星矢Ω』が始まりました。
前回のは、現役で観てたけど、もうすっかり忘れてしまったので、、、w
これはこれで、新しい星矢として観れそうです。

主人公の名前は、光牙(こうが)。

朝早いので、ビデオに撮って、息子と観ることにしました。

2歳になったばかりなので、まぁ観ないだろうと思っていたら、最初から、良い食いつき。
さすが、男の子です。

そして、光牙が、ペガサスのクロスを身にまとうシーンでは、
春飛「かっこう、いいねぇ~」と。

少し前までは、赤ちゃんだった息子もいつの間にか、少年になりつつあるようです。

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 2

原みつる

テレビでやっているのかな?知らなかったw
by 原みつる (2012-04-02 19:20) 

Minky

> 原みつる さん
先週、第1話が始まりましたね。
来週が楽しみです!
by Minky (2012-04-06 21:38) 

トラックバック 0