SSブログ

Club33のレポ その3 [Disney / ディズニー]

東京ディズニーランドにあるClub33のレポの続き。
まずは、子供のコース料理から。

このお皿欲しい。。。
Club33(クラブ33)
ティーカップは、売っていたんですが、お皿は売ってなかったです。

子供のコースでも、ちゃんとスープから出てきます。
コーンスープでした。
Club33(クラブ33)

ハンバーグ、ピラフ、ほたて、ポテト、サンドイッチです。
Club33(クラブ33)

デザートは、びっしり!大人用のデザートと同じくらいのボリュームです。
Club33(クラブ33)

味付けは、やや大人向けな味がしました。
なので、幼稚園くらいの子供には、少し早い味付けかもしれません。

小学生くらい向けの料理かなぁ?って感じがしました。

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 4

原みつる

子供喜びそうだけど・・・贅沢~
by 原みつる (2012-03-12 19:29) 

oyatu55

お子様メニューも、とっても豪華ですね~♪
デザートに釘づけです!!
by oyatu55 (2012-03-13 06:10) 

koumam

そうなのですよねティーカップは売ってますよね!
私もお皿だったら買ったのに~って思いました(^^)
お子様メニュー可愛いですね(@^^@)
by koumam (2012-03-13 06:56) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> 原みつる さん
Club 33の料理より、この後に食べたカントリーベアのところのカレーの方が喜んでいました。。。(´д`)

> oyatu55 さん
デザートの量が子供用にしては半端ないくらい多かったです~

> koumam さん
お皿売ってほしいですよね…
今回は買いませんでしたが、次回はティーカップを買ってしまうかもです。(笑

by Minky (2012-03-13 13:54) 

トラックバック 0