SSブログ

Club33のレポ その1 [Disney / ディズニー]

東京ディズニーランドにあるClub33に行ってきました~
せっかくなので、じっくりレポをしたいと思います。w

まずは、クラブ33の場所ですが、ワールドバザール内にあります。
三井住友銀行とマジックショップの間にあります。

中は(2階)は、すごく広いですが、入口はひっそりとしていて、通り過ぎそうです。

Club33(クラブ33)のドア

呼び鈴らしきものはありませんが、右側の金色の部分を開けると、インターホンが隠れています。
ここで予約していることを告げると、中から案内する人が出てきました。

中側から外を撮影することこんな感じです。

Club33(クラブ33)のドア(裏側)

全般的に暗いですね。。。

Club33(クラブ33)の1階

Club33(クラブ33)の1階

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0