SSブログ

となりのトトロ [テレビ / 映画]

昨日は、ヤフーショッピングでポイントが爆上げの日でした。
22時~0時と2時間限定なのですが、この時間に一気に買い物をするとお得です♪

さて、春飛用の新しいDVDやブルーレイを買ってあげました。

まずは、となりのトトロ。
最近、雨とか傘とか理解できてきたので、トトロの雨のシーンとか気に入るかも!?

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



ディズニー系のDVDはやたらあるのですが、ライオンキングは持っていませんでした。
少し怖いシーンもあるけど、たぶん、大丈夫…かな?(^^;

ライオン・キング ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]

ライオン・キング ブルーレイ・トリロジーセット (期間限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 2

原みつる

トトロは喜ぶかもね~  ライオンキングは観たことないけど・・・
ニモとかも面白い。
by 原みつる (2012-03-06 19:30) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> 原みつる さん
ニモもありましたね。
次回の爆上げの時にニモも買わなきゃ。

by Minky (2012-03-07 14:37) 

トラックバック 0