SSブログ

ディズニーワールド 4日目 その2 - 美女と野獣 - [【旅行】フロリダ、Walt Disney Wor]

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(WDW)、ディズニー・ハリウッド・スタジオ(Disney's Hollywood Studios)の続きです。

アトラクションの待ち時間やスケジュールは、メインストリートにある掲示板で確認できます。
ディズニー・ハリウッド・スタジオ Disney's Hollywood Studios
アトラクションの待ち時間といよりかは、ショーのスケジュールを確認するために重宝していました。
キャンセルのショートかもここで確認できます。

寒いけど、頑張ってビューティー・アンド・ビースト・ライブ・オン・ステージ(Beauty and the Beast Live on Stage)を観ることにしました。
ビューティー・アンド・ビースト・ライブ・オン・ステージ Beauty and the Beast Live on Stage

ビューティー・アンド・ビースト・ライブ・オン・ステージ Beauty and the Beast Live on Stage
こちらは、美女と野獣の超ダイジェスト版って感じです。
短いけど、重要な部分はしっかりと抑えてあり、意外と良かったです。

ここディズニー・ハリウッド・スタジオで乗りたかったアトラクションがあります。
それは、もうすぐディズニーシーにもできるアトラクション、トイ・ストーリー・マニア!(Toy Story Midway Mania!)です。
ファーストパスも抑えて後は待つだけだったのですが、寒さに耐え切れなくなり、いったんホテルに帰ることにしました。

暖かい格好をしてきたつもりなのですが、すっごく寒く、服装を本格的な真冬仕様にチェンジ!

アニマルキングダムにいる動物も寒そうでした。(爆


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0