SSブログ

ディズニーワールド 4日目 その1 - 意外と寒かったディズニー・ハリウッド・スタジオ - [【旅行】フロリダ、Walt Disney Wor]

この日は、フロリダに寒波がやってきて、すごく寒い日でした。
昨日、頭から水をかぶっても平気だったのに、厚手のコートを着ても寒いです。。。
気候の差って激しいんですね。

さて、朝から向かったのはディズニー・ハリウッド・スタジオ(Disney's Hollywood Studios)。
まず、向かったのはロックンローラー・コースター(Rock 'n' Roller Coaster Starring Aerosmith)。
ロックンローラー・コースター Rock 'n' Roller Coaster Starring Aerosmith
いきなり、スピードが出て急発進だわ、回転するわと、なかなかの絶叫でした。
スペースマウンテンをもう少し怖くした感じでしょうか。(笑

このロックンローラー・コースターのすぐ近くにあるのが、トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー(The Twilight Zone Tower of Terror)。
トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー The Twilight Zone Tower of Terror
ディズニーシーでは、シリキ・ウトゥンドゥですが、こちらでは13というのがキーワードになっています。
ちょっと落ちるまでのイベントがディズニー・シーのそれと違うので、こちらも怖いです!

スターウォーズは、こちらで大人気。
スターウォーズ
まだまだ、フォースの力は健在のようです。

ディズニー・ハリウッド・スタジオは、基本的はライド系のアトラクションというよりかはショーを観て楽しむというものが多いです。
なので、暖かいと良いのですが、この日の様に寒かったら、次のショーまで待っているのが地獄。。。

暖かいお店に入ろうと思っても、レストランとか11時にならないと開きません。
震えながら暖かい場所を求めてさまよっていました。。。

ディズニー・ハリウッド・スタジオ Disney's Hollywood Studios

ディズニー・ハリウッド・スタジオ Disney's Hollywood Studios

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0