SSブログ

ディズニーワールド 2日目 その4 - ファンタジーランドの拡張 - [【旅行】フロリダ、Walt Disney Wor]

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(WDW)、マジックキングダム(Magic Kingdom)の続きです。

お腹が空いてきたので、コズミックレイのスターライトカフェ(Cosmic Ray's Starlight Cafe)で食事をしました。
ここは、パークで一番広いカウンターサービスのレストランです。

コズミックレイのスターライトカフェ Cosmic Ray's Starlight Cafe
シンデレラ城を望むテラス席も設置されていました。
のどかな雰囲気で食事をすることができました。

しばらく歩いていると、2013年の完成をめざして、ファンタジーランド(Fantasyland)が拡張中とのことでした。
ファンタジーランド Fantasyland

ファンタジーランド Fantasyland

今までにないくらい大規模の拡張だとか!

絵からもお城が見えますが、実際にファンタジーランドの場所に行くと、大きなお城も見えました。

2013年がとても楽しみです♪

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0