SSブログ

なんで、や 豊洲店 [グルメ / クッキング]

夕方、ららぽーとに行ったところ、「Team Comp-」がライブをしていました。
何気なく聴いていたけど、けっこうイイ!
イイネ!ボタンを押したくなりました。

ライブといってもボーカルはいなくて、Piano、Violin、Keyboards、Percussionの4人です。

その後、豊洲IHIビルにある「わたみん家」の居酒屋に行ったら、IHIビルが全館停電でレストランを含む全てのビルがお休みでした。。。
ついてない。。。

気分は居酒屋だったので、そのまま豊洲フロントのビルに移動して、「なんで、や 豊洲店」へ。
ここは開いていましたw
日曜日ってこともそんなに混んでいなかった。

ビールは、キンキンにグラスも冷えており、ウマーでした♪
割と安めな居酒屋で、安いけど料理は美味しい方だったかなぁ。

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

原みつる

安くて美味しいならv(≧∇≦)v イェェ~イ♪最高ですね。
by 原みつる (2011-11-14 18:49) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。
> 原みつる さん
年末にかけて飲み会が増えるので、安くて美味しい店は大歓迎です♪
by Minky (2011-11-14 21:17) 

トラックバック 0