SSブログ

2011年 群馬旅行 1日目 ~おもちゃ王国へ~ [【旅行】関東]

群馬方面に2泊3日で旅行に行ってきました。
まず、1日目です。

軽井沢おもちゃ王国
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/index.html

軽井沢おもちゃ王国の場所は、群馬県にあります。

子供には天国のような場所で、インドアの施設には、たくさんのおもちゃが。
そして、アウトドアの施設はアスレチックなど体を使って遊べるエリアもあります。

入園料は、1,000円。
フリーパスだと、2,800円
春飛は、まだ、1歳10ヶ月なので、フリーパスで楽しめるアトラクションが少ないので、入園料だけにしました。
といっても、かなりいろいろ楽しめるので、ぜんぜんOKです。

軽井沢おもちゃ王国 アンパンマンの汽車で遊ぶ春飛
アンパンマンの汽車で遊ぶ春飛

軽井沢おもちゃ王国 アンパンマンの滑り台で遊ぶ春飛
アンパンマンの滑り台で遊ぶ春飛

軽井沢おもちゃ王国 電話のモノマネで遊ぶ春飛
電話のモノマネで遊ぶ春飛

軽井沢おもちゃ王国 どんぐりの帽子を見つけ、自分の頭に被ってみる春飛
どんぐりの帽子を見つけ、自分の頭に被ってみる春飛

軽井沢おもちゃ王国 アウトドアで遊ぶ春飛
アウトドアで遊ぶ春飛

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0