SSブログ

ヒルトン東京ベイ(舞浜)での研修 [Disney / ディズニー]

ブライダルの研修が舞浜でありました。
最初、研修の場所をミラコスタも考えていたようですが、いかんせん高い!
そこで、舞浜のヒルトン東京ベイになったとか。。。

ちょっと残念でしたが、実際に、研修を行った感想は、けっこう良いかも!です。
ランチもとても美味しかったですし♪

研修は6時に終了して、その後、会社のみんなでディズニーシーに行くことになりました。
ちょうど、ハロウィーンとクリスマスの狭間だし、平日なので、空いているかも!って思ったけど、、、
意外とそんなことはなく、混んでいました。。。

良いリフレッシュができました。
こんな研修なら、毎月したいです♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0