SSブログ

ウェディング・アニバーサリー 2011@シルクロードガーデン [Disney / ディズニー]

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにある中国料理レストラン「シルクロードガーデン(SILKROAD GARDEN)」に行って来ました。

3年前にホテルミラコスタで結婚式を挙げたのですが、毎年、この時期になると Wedding Anniversary の案内が来ます。
案内といっても、有料ですが。(^^;

去年はオチェーアノを利用したので、今年はシルクロードガーデンにしました。

今日のウェディング・アニバーサリー・メニューは、
◆ 前菜の盛り合わせ
Assorted Appetizers
前菜の盛り合わせ

◆ ビーフンと彩り野菜の辛酸味スープ
Vermicelli and Vegetables Hot and Sour Soup

ビーフンと彩り野菜の辛酸味スープ

◆ タラバ蟹と白身魚の葱生姜蒸し 白醤油ソース
King Crab and Fish Steamed with Ginger Scallion White-Soy Sauce
タラバ蟹と白身魚の葱生姜蒸し 白醤油ソース

◆ 牛フィレ肉と野菜の黒豆赤ワインソース炒め
Stir-Fried Beef with Black Bean-Red Wine Source
牛フィレ肉と野菜の黒豆赤ワインソース炒め

◆ 車海老の紅麹ソースと芝海老のタルタルソース
Braised Prawn and Red Yeast Rice Sauce and Deep-Fried Shrimp with Tartar Sauce
車海老の紅麹ソースと芝海老のタルタルソース

◆ 豚肉と野菜の辛味噌御飯
Steamed Rice with Pork and Vegetables Spicy Sweet Miso Sauce
豚肉と野菜の辛味噌御飯

◆ 本日の特製デザート
Today's Special Dessert
本日の特製デザート

ちなみに、子供用のメニューも出されたのですが、1歳9ヶ月の春飛には、ちょっと多すぎかなぁと迷っていたら、
「裏メニューとして、ミッキー型の炒飯もありますよ。」
ってことだったので、そちらを注文することにしました。
ミッキー炒飯
値段は、500円です。

今回のコースの感想ですが、
「あれ?全体的に美味しくなっている?」
でした。

前回は、少しいわゆる中華っぽいというか、全体的に脂っぽい感じだったのですが、今回は、すっきりとして、一品一品がウマーでした。
ミラコスタといえば、オチェーアノで食事をすることが多いですが、シルクロードガーデン比率を上げても良いかなぁって思った今日この頃でした。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

oyatu55

遅ればせながら、ご結婚記念おめでとうございます!
裏メニュー素敵ですね♪
シルクには一度も行ったことがないのですが、
私の友人も「さっぱりした中華で美味しかった」と絶賛しておりました☆
一度食べに行ってみたいです(^w^@
by oyatu55 (2011-10-19 06:45) 

Minky

> oyatu55 さん
nice & コメントありがとうございます。
中華っぽくない料理って感じです♪
どの料理も素敵なので、是非一度行ってみて下さい!
by Minky (2011-10-19 21:44) 

トラックバック 0