SSブログ

麻布十番『ラ・ブラーチェ(LA BRACE)』 [グルメ / クッキング]

麻布十番にある『ラ・ブラーチェ』というお店でランチをしてきました。
http://labrace.jp/lunch.php

Pranzo B というランチコースをいただきました。

・本日の前菜4種盛り合わせ
ラ・ブラーチェ(LA BRACE)

・今週のパスタ5種より一品選択
ラ・ブラーチェ(LA BRACE)

ラ・ブラーチェ(LA BRACE)

・ドルチェ盛り合わせ
ラ・ブラーチェ(LA BRACE)

・食後のお飲物
 コーヒー

お店の雰囲気もしっとりしていて、とても良かったです。
ご馳走様でした。m(_ _)m

その後、みんなでお散歩。
麻布十番から広尾の方に向かって行きました。


なんとか大使館とかがあったり、ドイツフェスティバルをやっていたり、かな~りインターナショナルな感じがします。

でも、のどかで暮らしやすそうな街です。
全てが高そうだけど。。。

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

原みつる

美味しそうです^^
最近コースで食べたことないんです^^;
by 原みつる (2011-10-10 19:06) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> 原みつる さん
このお店のコースは、どの品も丁寧に作られており、とても美味しかったですよ。

by Minky (2011-10-10 19:30) 

トラックバック 0