SSブログ

豊洲水彩まつり 2011 [ファミリー]

豊洲水彩まつりに行ってきました。

お祭りといえば、ものごころ付くようになっては、初めて。
まず、入り口付近から大きな音が聞こえてきます。
この時点で少し戸惑う春飛。。。

ボールや風船大好きな春飛ですが、ヨーヨー釣りもイマイチ食いつきが良くないです。
豊洲水彩まつり 2011
え?何これ?って感じ。

今日は暑かったので、カキ氷を買ってみました。


最初、やはり何これ?状態だったんですが、

一口食べてみて美味しいと解ったのか、その後はモリモリ食べていました。

豊洲運河に船カフェなるものがあるので、そこに行ってみることに。
豊洲運河 船カフェ
ビールやソフトドリンクは飲めるのですが、お食事が出来ないのが残念。
カフェだったら、やはりドリンク+軽食ができると良いんですが。。。



残念そうな?春飛。w

その後、近所の公園で遊んで帰りましたが、大興奮。

幼児にとっては、普通の公園が一番楽しいんでしょうね。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 2

ムネタロウ

最後の笑顔の1枚、ほっといたしました♪
by ムネタロウ (2011-08-06 23:28) 

Minky

> ムネタロウ さん
nice & コメントありがとうございます。
笑顔の写真が一番良いですね♪
by Minky (2011-08-07 21:09) 

トラックバック 0