SSブログ

幼児が楽しめるアトラクション [Disney / ディズニー]

ランチを食べ、お腹がいっぱいになりました。
次に向かったアトラクションは、"海底2万マイル"です。
ここからしばらく、春飛(幼児向け)アトラクションが続きます。

【海底2万マイル】
この日は混んでいたのか、40分待ち。。。
ちょうど2時くらいだったので、一番暑い時間。
長かった…

アトラクションですが、春飛は楽しかったみたいで、並んだかいがあったというものですw

マーメードラグーンに移動して、
【ブローフィッシュ・バルーンレース】

【アリエルのプレイグラウンド】
と遊びました。

ディズニーランドに比べると、子供が遊べるアトラクションがやや少なく感じるのと、
真ん中にメディテレーニアンハーバーがあって移動が大変かなぁと。。。



さらに、マーメードラグーンからアラビアンコーストに移動します。
ここにはジーニーのメリーゴーランド【キャラバンカルーセル】があります。

前回のディズニーランドもそうでしたが、春飛はこのメリーゴーランドがお気に入りのようです♪

キャストさんが手を振っているのですが、春飛もキャストさんのところに来るたびに手を振り替えしていました。

なんだかんだと3時間くらい遊び、時間は16:30を回っていました。

----------------------------------------
◆ ディズニーシーでの1日
10:00~
ミッキーとのキャラクターグリーティング@ロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03

12:00~
ランチ@S.S.コロンビア・ダイニングルーム
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04

13:30~16:30
幼児が楽しめるアトラクション
http://skellington.blog.so-net.ne.jp/2011-07-05

続く…

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

misa10

やっぱり、子供はランドですかねぇ?
私はシーの雰囲気が好きです(^ω^)ノ
by misa10 (2011-07-05 23:13) 

Minky

> misa10さん
nice & コメントありがとうございます。
子供(= 幼児)向けなのは、ランドが気がしますね。(^^;
by Minky (2011-07-07 22:15) 

トラックバック 0