SSブログ

映画『ブラック・スワン』 ~ネタばれなし編~ [テレビ / 映画]

ナタリー・ポートマン主演の映画『ブラック・スワン』を観てきた。

ナタリーの演技、すごかった。。。
迫真の演技というよりかは、渾身の演技という表現があう。

ホラーっぽい部分もあるので、心臓の悪い人はお勧めしません。
ナタリーファンは、一見の価値あり!

ナタリーの映画は、『レオン』の頃からよく観ています。
レオンの続編やってくれないかなぁ。。。
ナタリー・ポートマン自身は、「リュック・ベッソン監督なら『レオン』の続編に出演したい。」ってテレビで言っていたみたいだし。




nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 4

原みつる

見たいな~
ホラーっぽい所って興味ありますね~^^

by 原みつる (2011-06-04 11:53) 

misa10

お久しぶりです。

こうゆう感じのホラー好きなんで見たいです。
by misa10 (2011-06-04 17:52) 

oyatu55

Minkyさまも御覧になりましたか♪
凄い…だけでは表せないほど、素晴らしい演技だと
私も思いました!!
by oyatu55 (2011-06-04 20:03) 

Minky

nice & コメントありがとうございます。

> 原みつる さん
> misa10 さん

心理ホラーなので、欧米の典型的なホラーって感じではないです。

> oyatu55 さん

そうですね。
「凄い」を超えた言葉が思いつきませんが、、、
一言では言い表せない演技ですね。

by Minky (2011-06-04 20:51) 

トラックバック 0