SSブログ

まだまだ風邪は続く… [健康 / ビューティー]

まだ、風邪の方は治りきっていないのだが、ちょっと無理をして会社に行った。

鼻水が花粉症になったかのように出てくる。。。
まだ、花粉症にはなっていないのだが、花粉症になったら、こうなるんだろうなぁと思いながら、鼻をチーンしていた。

おかげで、今日は鼻が激痛です。。。

今日は、映画が1000円の日なので、『ブラック・スワン』でも観ようかと早く帰って来た。
飯を食べたら、なんだか熱と激しい鼻水が出てきたので、残念ながら映画は延期。

ナタリーの名演技観たかった、、、
とっても残念な13日の金曜日です…。





nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

tamanossimo

お可哀そうに・・・
大事にしてねぇ
by tamanossimo (2011-05-13 23:37) 

marl

ブラックスワン自分も観たいです☆
by marl (2011-05-14 10:21) 

原みつる

お大事にしてください。
by 原みつる (2011-05-14 14:12) 

misa10

お大事に。
ブラックスワン怖そう…。
by misa10 (2011-05-14 19:22) 

oyatu55

お加減は大丈夫でしょうか…?
ご回復をお祈りいたしております☆(-人-)

昨日が13日の金曜日だったということに
今頃気づきました…(^^;
by oyatu55 (2011-05-14 19:37) 

Minky

> tamanossimo さん
> marl さん
> 原みつる さん
> misa10 さん
> oyatu55 さん
nice & コメントありがとうございます。
今年の風邪は長引きそうです。。。
ブラックスワンは、また、来週の金曜日の1000円デーにでも行ってみようかと思います。

by Minky (2011-05-14 20:41) 

お水番

暑かったり、寒かったり、ついていけないです。
お大事になさってくださいね。
by お水番 (2011-05-15 01:11) 

Minky

> お水番 さん
ありがとうございます。
この週末、安静にしていたせいか、だいぶ良くなりました。
by Minky (2011-05-15 22:11) 

トラックバック 0