SSブログ

日本料理 四季亭 - 横浜ロイヤルパークホテル みなとみらい その1 [グルメ / クッキング]

今日は、横浜の友達と遊んできました。

最初、ここ↓にしようかと思ったのだが、
ローストビーフの店 鎌倉山~横浜関内店のご案内~
http://www.roastbeef.jp/kannai.html

子供がいる場合は、個室でないとダメってことに。。。(´д`)

どこにしようかと思い例のごとくJCB ザ・クラスのコンシェルジュに電話w

希望の人数や料理の要望を伝えると、いくつかお店を紹介してくれます。
便利なのは、予約の空き状況なども調べてくれるので、とても便利♪

下の3つを紹介してくれました。
日本料理 四季亭 - 横浜ロイヤルパークホテル みなとみらい
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001278/
http://www.yrph.com/rest/shiki/
 
トゥーランドット 横浜店 游仙境 - みなとみらい/中華料理
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000155/
http://pphy.co.jp/rest/turandot.htm
 
荒井屋@馬車道 : 荒井屋 万國橋店(すき焼き)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009643/
http://www.araiya.co.jp/


今回は、「日本料理 四季亭 - 横浜ロイヤルパークホテル みなとみらい」にすることに。
68階というとっても高層階にあるレストランです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

詳細は次のブログで。w

その後、モカ夫妻の家でモカ君(犬)と遊びました。
遊びつかれた春飛は、疲れ果てて帰りの電車の中で爆睡。
きっと、楽しい夢を見ていたことでしょう。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

marl

まじですか、とてもそんなところ行けません・・・。
by marl (2011-05-06 09:58) 

Minky

> marl さん
nice & コメントありがとうございます。
うちも滅多に行けません…(笑
by Minky (2011-05-06 17:06) 

misa10

すげー、絶対高いでしょ!?
by misa10 (2011-05-06 21:04) 

Minky

> misa10 さん
お昼のランチコースなので、それほど高くはないです。(^^;
by Minky (2011-05-07 00:12) 

トラックバック 0