SSブログ

浅草橋から浅草へお散歩 [ビール / ワイン / 日本酒 / 焼酎など]

まず、浅草橋へ。
ポンパレでゲットしたマッサージが目的。
「健康マッサージ 浅草」という名前だったので、浅草にあるんかと思ったら、"浅草橋"だった。
浅草と浅草橋だと駅2つ分あるから、事前に場所を確認して正解だったw

予約をする際、怪しい台湾風の女性が電話に出て不安だったけど、実際は問題なし。
よくありがちな勧誘とかも一切なく、施術中も会話ないので、とても良かったです。

その後、浅草まで隅田川とかを歩きながらお散歩。
このあたりに来ると、東京スカイツリーも大きく見えますね。
観光客とかもたくさんいました。

せっかくなので、アサヒビールの近くのお店でビールを飲んで帰ってきました。

<Asahi Beerホール> 酒肆 吾妻橋 -asakusa-
http://www.hotpepper.jp/strJ000104288/

スーパードライのエクストラコールドってのを飲みました。
キンキンに冷えたビールだったので、歩きつかれた体には、とってもGood!

隅田川ヴァイツェンという地ビールも飲んだけど、よく言えば、フルーティー。
個人的には、こっちはバナナ臭がする感じ。
イマイチな味でした。。。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

misa10

それだったら「健康マッサージ 浅草橋」では?
と思ったのは、うちだけではないはず。

美味しそうですね。キンキンに冷えたビール。
by misa10 (2011-05-03 11:19) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-03 19:13) 

Minky

> misa10 さん
> yu-papa さん
nice!&コメントありがとうございます。
これから、ビールが美味しい季節になります♪

by Minky (2011-05-03 20:32) 

oyatu55

バナナ臭(←^^;)がするビール…凄い物があるのですね!
私もマッサージにいきたくなりました☆(^^@
by oyatu55 (2011-05-04 06:52) 

トラックバック 0