SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [時事 / ニュース]

仕事をしていると、激しい縦揺れが起こって、その後、なが~~~い横揺れを感じた。
これはやばい!
って感じたのだが、数分後地震が止まって外を見たら、お台場方面から黒煙出ているし、、、
とりあえず、非難しましょう!ってことで、みんな37階から1階まで降りていきました。
そして、東京駅から皇居に移動。

結局、今日の仕事復旧は無理そうだってことになって、帰れる人は解散になりました。

家が近かったので、無事に家に着いたのだが、家のマンションもエレベーターが止まっていた!
すぐに復旧できそうにないので、これまた、頑張って40階まで上がっていった。

こういう時に高層マンションって不便です…

汗がダラダラになって家に着いたのだが、家の中は特に大きな被害はなく、一安心でした♪

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 5

oyatu55

御無事で何よりでした!!
40階…(@@; お疲れ様でした…。
by oyatu55 (2011-03-11 21:48) 

しゃぎゃ

とりあえずになりますが 無事で何よりです・・・
by しゃぎゃ (2011-03-11 21:50) 

ritton2

40階は辛いですね。。。でもご無事でなによりです!
by ritton2 (2011-03-11 23:28) 

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。ご無事で何よりです。
by nagapenang (2011-03-12 17:45) 

Minky

> oyatu55 さん
> しゃぎゃ さん
> ritton2 さん
> nagapenang さん

nice & コメントありがとうございます。
一夜明けて想像以上の被害だったことがどんどん明らかになっていきますね。
一人でも多くの方が救出されますように!

by Minky (2011-03-12 20:54) 

トラックバック 0