SSブログ

成果発表会でウホウホ [時系列解析 / 需要予測]

今日は、兼務をしているMIT側の仕事が多かった。

まずは、成果発表会。
先々週、予選があって、ARIMAモデルでの需要予測と要因分析のネタで出したら、みごと予選通過。
今日、決勝戦があった。
賞金は、優勝者が総取り。
そりゃ、頑張りますよw

順番は、5人中の5番目の発表。
こういうのって、最初か最後が良い気がする。

多少、発表の中にお笑いもまぜておいたが、まずまずの発表だった気がする。

たぶん、需要予測、要因分析とも、このARIMAモデルをここまで使いこなせる人って日本でそんなにいないだろうと、ちょっと自慢w
ご興味がある方、詳しく知りたい方、ご連絡ください★

結果は、優勝!(・∀・)うほっ
賞金ありがとうございます。

その後、送迎会。
今日は、MIT側の。

場所は、
リゾートダイニング カスケード銀座
http://www.hotpepper.jp/strJ000031029/
でした。

なんていうか、カラオケ?って感じの場所でした。

料理は不味くないけど、やっぱり、カラオケ。。。

nice!(2) 

nice! 2