SSブログ

眼レフ、購入♪ [自己紹介 / 挨拶]

「Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット」を買いました♪

ビックカメラとかで買っても良かったのだが、ポイント割引しなくても、Amazonの方が安そうだったので、こっちで買うことにした。


Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 ダブルズームキット KISSX3-WKIT

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



さっそく試し撮りしたけど、カシャって音が一眼レフっぽくて素敵です。

なんだか、子供のころに初めて手にした一眼レフの感触に似ています。
あのころは、デジタルじゃなくて、フィルム式だったけど。

これからは、デジタル一眼レフのネタが多くなりそうです。w

さて、本年も今日が最後となりました。

1年を振り返ってみれば、今年も色々ありましたが、とても楽しく仕事できたと思います。
社内の人だけではなく、社外の人とも多数お会いする機会があり、毎日が充実していました。

皆様お体に気を付けて、そして、来年もまた、きっと激動の年になるでしょうし、ご一緒に色々なことに取り組んでいければと思います。

ではでは、良いお年を~☆


Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準

Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon EFレンズ EF-S18-55mm F3.5-.5.6 IS II デジタル専用 ズームレンズ 標準

Canon EFレンズ EF-S18-55mm F3.5-.5.6 IS II デジタル専用 ズームレンズ 標準

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2